見出し画像

過去の私への手紙

私は過去に子育てに悩み、好きなことややりたいことさえもわからない自分迷子状態になり、何しても楽しくない辛い思いをしました。

人生を救ってくれたもの

でもカラーセラピーに出会い、そしてボディトリートメントに出会ったことで、
たった1度きりの私の人生を楽しむ余裕が生まれました。

過去の私の辛かった状態は、カラーセラピーとボディトリートメントで解消できました。

過去の私へ

私のことは私が1番わかってほしいのに、無意識にスルーしがちです。
だから今でも定期的にココロとカラダのケアを受けています。

クリアに自分を客観視したいとき、人の手を借りることも必要だと私は思っています。

太陽の光をたくさん浴びたベッドで、
いつでもあなたのお越しを
私はいつまでもお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?