お返事

自分が投げかけたことに対して、お返事いただけるのはやっぱり純粋に嬉しい。

でもお返事をもらえるまで日数がかかるのは、少し微妙な気持ちになる。

まぁ、1日2日はまだ許そう。

一週間は遅すぎだ。

色んな事情があるにせよ

ここでまた
人として〜
とか
常識的に考えて〜
とか書くことはまた違う。

私がただ考えていることを記す。

返事を返すのを忘れるぐらい、私のことを軽んじているのかと感じてしまうのだ。
どうやら私はそれに傷ついてしまうようだ。

仕事のことにせよ、プライベートのことにせよ、
その人にとって優先順位があるのだろう。
別に私がその人にとっての1位になりたいわけじゃない。
その人は効率が良い方を選ぶ、コスパ重要視人間なのだろう。

そういう人と深く付き合う価値があるのか、今一度考えるきっかけとなる。


即レス大歓迎

私はきっとマメな人の方が好きなのだろう。

即レスいただけると、驚きもあるけどやっぱり嬉しいと感じる。

そんな居心地の良い人とこれからは深く付き合っていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?