幸せな夢を見た

今日の朝はとても目覚めが良かった。
なぜなら、とっても大ファンである人達が夢に出てきたからだ。
そして同じファンの友達も同席した楽しいティータイムだった。

夢は欲望?願望?

大ファンな人達と一緒にいた場所は、陽の光が入るとても明るい喫茶店のようなところ。

楽しく談話しているのだ。

内容はよく覚えていないけど、ひとつだけ覚えているのは、なぜか空間認識力について話していた。
「その能力が高ければ、車の運転も上手なんだよね」
なんて、談笑していた。

訳がわからないことが成り立つのが夢だ。

夢は深層心理を表すことがあるそうで、夢占いで調べたらきっと色々書いているのであろう。

でも今回見た夢は、私の願望だとわかるので笑
そのままの夢として受け止めようと思う。

感じたぬくもり

隣り合った人のぬくもりが伝わるリアルな夢でもあった。
今の時期、ソーシャルディスタンスをとらないといけないし、ある意味リアルではないけれど、でもすごく幸せを感じた。

まぁ、それは朝起きると布団に感じていた自分のぬくもりだったわけだけど(^◇^;)

こんな、ある意味病的な夢をセキララに綴れるこのnoteは、とても大切な場だ。

noteも私にとってぬくもりを感じられる場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?