見出し画像

言いたいこと 知りたいこと

言いたいことと知りたいことがマッチしたら、きっと色々上手くいくのだろう。

自分の言いたいことを発することができるのは素敵なことだ。それさえもわからなくなるぐらいの時だってあるから。

だけど、言いたいことばかり、私すごいでしょ?
ばかりじゃ、飽きられてしまう。

言いたいことが相手の知りたいことにつながれば、平和なことだ。

ちなみにこのnoteは正直誰かに向けてというより、自分のために綴って、自分がどう思っているかの確認のため。
だから、私以外見てもつまらないけれど。

自分の思いを言語化する作業は、心に平穏をもたらしてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?