血と灰の女王初見風感想第7話 「信念と決意の男」

・シレン6にハマってて露骨に減速w

・本当に作画コストがやばい(こんな初期から)

・善くんがよく見てるのもこんな最初から…

・燃えすぎて灰になって、なくなっちまう部分かあ…
 きっと今後お出しされるに違いない…

・この作品のヒールはよく喋るな、おにーやん…

・冷静な10歳…成功率5割って気が気でないよねえ…
 ポケモンだったらばくれつパンチぐらい当たらない
じゃん

・分かる、オペ前禁飲食からの全身麻酔から醒めて
 初めて食べるご飯はめっちゃ美味しい。
 ましてや成功率5割じゃあ、脳汁でそう←

・人生って去り難いよね、10代の子がいう台詞じゃねえ…達観している…

・あー、激アツ…
 化け物になっても、か…

次回、おにーさんとの戦い決着するかな?
善くんのベースになった話、好き過ぎる…
善くん周りの人達が善良な人達で本当に良かったよね…(なおそんな人々も戦いに巻き込まれていく模様、救いはないのか)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?