見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、Farbkreisと申します。いきなりこんな挨拶で堅苦しいと思いますが、ブログ形式のサイトを活用しているのは初めてなのでそこは何卒ご容赦を。

さてさて、前置きはこんなところにして簡単な自己紹介を行いたいと思います。自分は関東在住の学生で、小さいころから転校を何度もしてきた転勤族という奴です。まぁそんな感じの経歴なんで、年の割にはいろんな物事に触れてきていると思うので随時そこらへんにかかわる情報も発信していけたらいいなと。

私的な方面に関しては一時期近くに住んでいたこともあってプロ野球のロッテのファンだったりします。いや関東に住んでて感じるのはほんとロッテファンって少ないんだなということですね(どうでもいい)。加えてあっちらこっちら行ってる関係で旅行も好きです。自分の見たことのない景色を知るっていう喜びがすごく強いのかな。

あと最近は例のウイルスで中々行動がままならなかったときに所謂R指定のゲームがお気に入りになりましたね(つり乙とかって言って分かってもらえる方なら同好の士ってやつです!)。ウマ娘とかもやってます。

…割と多趣味な部類の人間なんですかね?正直その辺りの基準って自分じゃ判断しきれないのでこれだけでは何ともといった感じですが。結局一言で言っちゃえばかなりの気まぐれ野郎です。


それでこのサイトを使おうと思った理由としては、このご時世人と関わることができる機会が減少したというのもあって昔から強かった自己顕示欲が臨界点まで到達したというところですね。Twitterとかでも悪くはないですがやっぱり自分の伝えたいことを伝えるには160字ってちょっと少ないんじゃないかと前から思ってて。ゆくゆくはもうちょっと本格的なブログを起こして更に尖っていけたらいいなと。

そんなこんなでこれから何を書くのかって話なんですけど、自分はあえていろいろなジャンルを取り上げていきます。その方が恐らく自分のバックグラウンドがにじみ出てくるので。

この時点でクセ強くて人を選ぶなと書きながらも思うのですが、今後の記事で面白いなと感じていただければハートやコメントを貰えると凄く嬉しいです。

拙文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではでは、また次の記事で!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?