見出し画像

今日はお疲れ様𖠚ᐝ

もう、お外は真っ暗ですね
こんばんは真々子「ままこ」です😌

これは書いていいものなのか分かりませんが私達が目標にしてる方が人格さんか消されたようですが、戻ってきたらしくnoteで投稿してるのを見ると無事なようです👀
良かった……

今日は、朝から電車に乗り頑張りました

結衣「ゆい」ちゃんが行ったようなのですが周りに対応しきれず私になってました‼️

ある事をしたのですが、私はわくわくが止まらず質問したり直接聞きに行ったり楽しい1日でした

本当は、ハル様が行くものなのですが今、内界で行方が分からないので交代人格同士で頑張りたいと思います(*^^*)

投稿出来るか不安で、つぶやきだけでしたが投稿出来たらしますね

明日も頑張ります🔥

真々子「ままこ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?