見出し画像

俺が女の格好をする理由

こんばんは、蓮「れん」です
ふと思い、書きたくなったので書きます

俺は女の子の格好をするのが好きです決して変態では無いです

性別は男これは分かってる、じゃあ Xジェンダーかと言われれば違うしセクマイも違うなLGBTQか?いや、違うなと色々考えた結果ただ、女の子の格好やピンクやツインテやフリルが好きな男となった

俺と、内界で過ごしてる颯太「そうた」、新「あらた」、樹「いつき」も同じ感覚だと言われ俺たちが女の格好をする時は、巡「めぐる」ちゃんとして過ごそうという結果になった

命名の理由は、ハル様が好きなキャラクターが女装が好きなキャラクターで俺たちはこれだってなったからただ、それだけ

女の子、巡ちゃんとして、過ごすときは身長も少し気にして、スカート短すぎないかなとか、今日はどの香水しようかなとか、チーク赤すぎたかなとか化粧の心配もしたり女の子生活を楽しんだりして

これって、周りから見たら気持ち悪いんだろうか?

同じ感覚の男性の方いませんか?

さようなら、蓮でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?