見出し画像

TOKYO MXにて紹介されます!

TOKYO MX ええじゃない課Bizにて弊社【スキル管理・アサイン管理支援ツールfapi】が紹介されます!!

放送日時:3月6日(日)25:35~ TOKYOMX 「ええじゃない課biz」

画像1



脱Excel!スキル管理!アサイン管理!エンジニア情報、プロジェクト情報のデータベース化・一元管理にご興味のある方は是非ご覧ください!

■「スキル管理・アサイン管理支援ツールfapi」概要

エンジニアのスキル管理・プロジェクト管理、アサイン管理を連動させて
検索ボタン一つで正確な情報の共有が可能となり、赤字プロジェクトを防ぐことで損失、取引停止をなくし受注向上・業務効率化を実現出来ます。

さらに、抽出したエンジニア情報をフォーマットの統一された業務経歴書に発行が可能ですので、これまで面倒だった案件情報やスキル確認、企業様への提出書類の作成のフローを大幅に短縮することが可能となっております。

・「赤字プロジェクトをなくしたい」

・「エンジニアの管理が大変」

・「Excel・スプレッドシートでの管理に不自由さを感じている」

・「提出用のフォーマットが統一されていない」

・「事務業務にとられる時間を削減したい」

というような課題感をお持ちの企業様におススメです!

【fapiご紹介ページ】
https://www.fdc-inc.co.jp/fapi/about/

【fapiご紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=1SQWg-8swlY&t=113s

■「ええじゃない課Biz」概要

・番組名 :ええじゃない課Biz
・放送局 :TOYKO MX(関東ローカル 東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城及びYouTube他)
・放送日時:第1・第3・第5 日曜日 25:35~26:05
・出演者 :アンタッチャブル柴田、アルコ&ピース、才木玲佳、マスザワ内閣、他ビジネス有識者
・番組HP:https://eebiz.jp/
・番組公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCwK-an1-QajKNPafO3Rk6sw
・番組Twitter:https://twitter.com/Biz20106480

ええじゃない課Bizは、テレビでは他にはない、法人向けのITツールやソリューションを紹介する情報番組として
2021年4月に放送を開始しました。
社内のDX化促進、業務効率化促進ができるソリューションや製品を番組内で紹介する内容となっており、
実際にデモ体験などをしながら分かりやすくお伝えしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?