見出し画像

ファンヴォイスの須田です。

2019年も今日で終わりですね。

今年を振り返ると3か年計画の1年目として、事業の足場を固めるつつ、2020年以降の種まきに注力した一年でした。

まず、ボードメンバー始め、スタッフ全員が無事年末を迎えられたこと。

これは毎年思うことですが、今年はスタッフも増えた中で、よりホッとしています。

そして、クライアント様にも配慮を頂きながら、会社として無事に年末を迎えられること。有難いことです。

何をやるか?何をやめるか?誰とやるのか?誰とやらないのか?

今年は今後のファンヴォイスの為、上記を問い続け、ハッキリとしたファンヴォイスの「意思」が確立出来たことが何よりの収穫でした。

2020年は実現したい未来を作るのと同じ様にクライアント様、スタッフに対して、ファンヴォイスという「場所」が喜びと感動体験を生み出すことが出来る様にと強く思っています。

今年も大変お世話になりました!

良いお年を!

スダノブヒコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?