ssについて

私の書くストーリーは基本的に登場人物の描写はありません。

その最大の理由は、登場人物は読んでくれる貴方が思い浮かべた人がいいと思ったからです。

こんな台詞この人に言ってもらいたいなーとか、あの人こういう台詞言いそうだなーとか、人それぞれあると思うんです。

なのでタイトルにssとついているものは登場人物の描写が含まれない作品が中心になると思いますがご了承ください。


ただ台詞の口調から何となくヤンチャそうだったり、真面目そうだったりとイメージが限られるものは出てくると思います。

なるべく色々書きたいとは思っていますが自分が書きやすい感じの人物に偏ることも多いと思いますので、気になった際はコメント等お待ちしてます。

出来る範囲にはなりますが、要望などにお答えできるやも知れませんので遠慮なくお声掛けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?