見出し画像

ネコが来た日

昨日父の葬儀が終わりました。

一月は酷いもんで私自身コロナに感染するわ
愛犬が亡くなるわ
ダメ押しで父が他界するわ…ほんと…

疲れた。

新しい我が家のスタートに家族を増やそうと
猫ちゃんが候補にあがったのだが
私と娘が猫アレルギーなので諦めていました。

が、なにやらアレルギーフリーの猫がいると知った。

サイベリアンという猫、
大型種で穏やかで初心者向き
さらにアレルゲンが凄く少ないとのこと。

小雪と命名

しかもめちゃくちゃ美人なんです。

はやくデカくなって一緒に寝たいです笑

しばらくは構わないよう言われてるので我慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?