見出し画像

副業について話しましょう!

【副業未経験の60代】

副業未経験の今は自宅で時間の沢山ある60代です。

60代の私でも出来る副業って本当にあるのでしょうか?

私は4人の子供を育て上げたシングルファーザーです。
一番下な息子が0歳の時に離婚し、それからは姉や両親の力も借りて一人で育て上げたのです。

高校中退で様々な仕事を真剣にやってきました。

義兄の家業を20年頑張り
義兄が居酒屋をやるのを8年手伝い
その後はトラックの運転手
大酒呑みだった私は肝硬変になり今は息子たちや姉の世話になって生きています。

世話になった人たちに恩返しをしたいと日々勉強する毎日

そんな60代でも出来る仕事とは何でしょうか?

60代で困っている人は山ほどいます。
しかし多くの人は何をやって良いのか?さえわからないのです。

60代に適した副業とは?

あなたの考えを教えて頂けませんか?
あなたが副業をチャレンジした理由は何ですか?
どれくらいの金額を目指していますか?
あなたが副業を選んだ基準は何ですか?
あなたのチャレンジの方法はどの様な方法ですか?

是非真面目な60代とお話させて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?