日記(3日目)

くしゃみと鼻水が止まらない前日の夜。なかなか寝付けなかった+睡眠の質が悪かった。そんな事を思いながら朝起きた時に感じたのは、案の定眠いという事。そして、花粉症の薬を飲むので、更にそこから眠くなる。眠くテンションが低い中、家を出た。

本日も、サッカーのコーチで朝から指導先に出ていた。本日は、1年生〜5年生までの練習を見た。
ただ、立ってるだけで勝手に寝れそうなくらい。これはヤバい。テンションを上げた状態で、コーチングの声を出しに出した。これで一気に眠気が覚めた。
あとはそのテンションのまま、1対1でアドバイスしたり、全体の声をかけたり、そして時にプレーに入ったり、いつも通りの週末の日中であった。

帰ってからもよくある形だった。帰って間食をとって、風呂に入って、仮眠をとった。そして、夕食を食べ、22時半からミーティング。本日のミーティングは、月曜日からのスケジューリングとタスク整理。そして、ピッチ資料作り。
また明日からいそいそと事業を進めていこうと思う。
今日はこんなところで

PS.
マンチェスターダービーを見ているのだが、デブライネが不調過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?