日記(4日目)

本日は、朝寝坊。11時に起きた。
そのまま朝食を抜きにすることも考えたが、すぐに薬を飲まないとしんどいので、朝食を食べた。そこから、資料の整理等作業開始

13時〜ミーティング。ミーティングの連続だった。気づいたら、17時30分だ。ほっと一息つこうと思ったが、何か忘れてる。そして、あまりにもお腹が減っている。昼食を食べ忘れていたのだ。17時30分の昼食。これはお昼ご飯ではない。病院で言うと夕食だ。

小学校5年の時、怪我で入院していた事があるので病院の生活は体験した事があるのだが、病院の一日は超健康的だ。7時30分起床。8時朝食。11時30分昼食。17時夕食。この生活を1ヶ月送っていたものだから帰ってきた時が大変だった。何せ家の夕食は21時頃である。

そんな余談は置いといて、夕食はカレーだったのだが、間が空いて無さすぎてかなりキツい夕食だった。すごく美味しいご飯であったのだが...。

夕食食べた後は、ピッチ資料作りに励んだ。そんな形で本日は終了する。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?