日記(6日目)

本日の起床は、6時30分。昨日寝たのが4時頃なので、3時間も寝てない計算になる。そんな中、今日から始まったインターンのために家を出た。

9時からオリエンテーションが始まり、10時30分頃に終わった。13時からお願いしていたピッチをするために、ピッチ資料作りとピッチ練習を急ピッチで進めた。
13時〜やったのだが、結果としては悲惨な結果だった。逆に言えばかなりちゃんとフィードバックを頂けたのだが、今ある100%を出す事が出来たと思っている。

その後は、頂いたフィードバックを元に今後のスケジューリングと新しいアイデアを生み出すためブレストし2つに絞った。21時30分までやったので、凄く本日は頭を駆使した。明日も最大成果が出せるように頑張りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?