見出し画像

【2020.08.11火】呪縛が解けた

数日書くのをさぼったことにより、連続更新記録が129日で途絶えた。が、これはよかったかもしれない。なんだかこの記録を維持することばかりに必死になっていたような気もして、呪縛が解けた感覚。

最近は、21:00以降はデジタル画面をできるだけ見ないようにと思っているのだけど、今日は一言書かずにはいられなかった。一生ものの気づきを得て、僕にとって最も大きかった人生体験が何を及ぼしてきたのかの仮説も浮かび上がり、今後の分岐点になるような一日だった。

それがどんなことなのかを書きたいところだけど、21:00を過ぎているのでお預け。

とにかくありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?