見出し画像

10月日付けシート☆

こんばんは✨

大好きな秋を感じる事が増えてきてわくわくしています( ¨̮ )♪

皆さんは手帳会議順調でしょうか?私はとりあえず欲しい手帳は全て入手!あとは書き込み方を練り練り✨これを怠ると絶対続かないので1番重要な作業です( ¨̮ )

てちょぷりも書きたいので3期に間に合いそうなら配信します❣️なかなか忙しいのでどうなるか読めませんが…

今回の日付けシート🍠はお友達のアドバイスと、作業効率を考えて今までとは違うタイプになっています( ᵕᴗᵕ )"

やはりいつもみたいに大きさが揃っているものが良いのかな?色もそれぞれ塗ってある方が良いのかな?

リクエストやご意見あればお気軽にリプください🍭

またイラストのみver.もありますが【ぬり絵】タイプになっています🎨手抜きじゃないよ←自由度高くしたんだよ🗽


★日付けシート ☟☟

★イラストのみ ☟☟


いつも皆さんの温かいDLツイート、本当に嬉しく思っています😊大人になってからお絵描きする機会が無くなってしまったけれど久しぶりに楽しめています🌟

デザイン科の中では絵はヘタクソチームだったけれどやっぱり描くのは楽しいなぁ😇そして描いていないとどんどん描けなくなってく💦またデッサンでもしてみる   か   ?


それではまた❣️



追記

やはりリクエストがありましたので日付けなしVer.だけですが色付けました🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?