見出し画像

2019年ももう1%が終わりました。

そう言われてハッとした。
毎年、毎年。
振り返ってみれば私、何やってきたんだろうって。
いつも同じこと思ってきたこの49年間。

2019年こそは。
今年こそは。

自分の「事業」を確立させる!

そう思って日々考える。
考えて考えて考えて。
血が出るほど考えてみたらと彼の言葉を思い出しながら。
考えて考えて考えて。

答えはすぐに出るとは思ってない。
でも1日少しずつ前進したいと思っていた。

2019年ももう1%が終わりましたね。っと。
会社の同僚から聞かされた時、鳥肌立った。

もう?1%終わったの?

鳥肌立ったのはいい意味でなく、悪い意味で。
それだけ、自分で前に進んでいる自覚がないんだと
自分で自覚した。

でも悔いてはない。
まだまだ考えて考えて考えて。
血を出すほど考えて前に進めばいい。

そう思った1月5日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?