見出し画像

私の最強アイテム。

メモリーオイルが
私のライフスタイルに
完全に入ってきてる。

この感覚は不思議なんだけど
初めてiPhoneを手にした時の
感覚に似てるの。

iPhoneを持った時思ったこと。
メール、電話、SNS、音楽を聴く、
写真を撮る、加工する…
なんでも出来るiPhoneをもった自分が
無敵になった気分だった🤗

個人の変な感覚なので、
笑ってやってください(笑)

でね!
メモリーオイルもね。
私、無敵になれる気がするの🤗

今日は大切なプレゼンがあったから
カリスマというオイルを
身につけてました。

写真のこれね!

そうするとね。
私はカリスマ!になった気分で
人前で話せる(笑)

TPOに合わせて
メモリーオイルも変えますが。

よくイメージしたことが
実現するっていうでしょ!
まさにこれ!

メモリーオイルの香りで
なりたい自分をイメージできる。
するとね🤗
イメージ通りの結果が得られてきてる。

恐るべしメモリーオイル✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?