見出し画像

2020年の試練とは。

2019年。
勇気と度胸を試されるような流れだったこの一年。
反面、
誰かにすがりつきたいという依存心が出てきた途端に、
一気に運勢が悪くなってしまう一年だったとも感じてます。

「このままではいけない」
「こんな状態ではいけない」という風な
変化を求める感情が湧いてきました。

これは私の心から湧いてくるものだから
誰に相談もできない。

好きなことばかりやっていたのでは、
「自分らしさ」というものを失ってしまうのでは・・・
なぜならばそこに深みがないからだと感じているから。

2020年に向けて。
どんな一年になるんだろう。
期待と不安が交差した気持ちを整え、内観するために、
昨日は500km離れた岐阜・伊奈波神社と手力雄神社へ。

いろいろな学びがありました。
2020年8月までのテーマも決まりました。

試練!がきっとくるでしょうけど
どう立ち向かっていくか。

心を整えていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?