自己紹介します。。

こんにちは、たけはっちゃん
です。

note初投稿ということで、まずは自己紹介から。

 

 高校生男子で、普段は県内の高校に通っています。
部活はサッカー部ですね。サッカー歴は12年なんですが、目立った実績はなく、唯一挙げるとしたら関東大会出場くらいです。 結果はご想像にお任せします(笑


 プロフィールはここまでで次は...

趣味


 変わった趣味があるわけではないのですが、とりあえず羅列していきますね。

・読書
・ライブ(邦ロック
・ギター
・漫画/ラノベ

こんなところですかね。

 
ありがちーな感じですかね(笑

読書

 これは兄の影響なんですけど、兄におすすめされたYouTuberが、本を読め、本にはなんでも書いてあるとおっしゃられていたので、読んでみたのがきっかけです。

 でもありゃ不思議、ここはあり地獄か、と言いたくなるほどハマりましたね(笑


基本的にビジネス書や自己肯定本読んでいます。


フェス(邦ロック)

もうこれは

最&高

            この一言に着きます
  

行ったことある人ならわかると思いますが、生で聞く衝撃、全身に稲妻が流れるとはこのことかと、ヒシヒシと感じますね。

会場でしか味わえない、高揚感一体感そしてそれ以上の何か、行ってみないと味わえないものがあるので、行ってみたいと考えてる人はぜひいってみてください!!


ちなみに私は、マカロニえんぴつ、クリープハイプ
緑黄色社会、ここらへんが好きですね。



ギター

    これは本当に自己満足の世界です。                      自分の部屋で弾き語りしたりちょっとカッコいいフレーズ弾いたり、本当にそんなもんです。
    でも今は結構練習してます。
  キングヌーのビニールって曲やってます。


      漫画/ラノベ

  漫画は有名どころはほとんど読んでます。
中学校の頃に漫画村が流行って、色々読んだのが始まりです。

  ラノベは、現実恋愛ばっかり読んでます。
そして 妄想してたり、してなかったり。
      ちょっと気持ち悪いですね(笑


       こんな感じです。

 noteでは自分の書きたいことを書いていこうと思います。
    

  こんな、
      

       ふ〜つ〜う〜

            な僕ですが...


    よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?