見出し画像

【VRChat】お気に入りのスクショを集めてポートフォリオサイトを作る!

思い出のスクショたくさんありますよね???
私もたくさんあります!その中でも特にお気に入りの写真をまとめておきたいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
今回はAdobeの契約が必要にはなりますが、いい感じのサービスがあるのでご紹介致します。


今回はAdobeのPortfolioというサービスを用いて作成します!

やり方

①今回はCCクラウドデスクトップから開きました。

写真から行くと下の方にあると思います!

②新規サイトを作るを選ぶ
③好きなデザインを選ぶ

いい感じのデザインがたくさん!

④いい感じにカスタムする!

Unity弄り倒してるみんななら余裕だと思う


出来上がったページはこちら



トップページ
簡単だけどプロフィールページも作れる
今回はlightroom連携を使って、写真を多く掲載!


これでVRChatの思い出の写真をまとめることができますね!
Adobe契約してる人は作ってみてもいいかもしれません~~~!

それではよいVRChatライフを~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?