見出し画像

呟き

今日はお風呂に入りながら聞いてた曲でルイ・アームストロングのWhat A Wonderful Worldに思うところがあり書きます。

私がnoteでフォローしている方々は色々な悩みを持ってnote上で表現してくれて、大変なんだな?って思ってます。

それにひきかえ私なんか、大した悩みもなく持て余した性欲のはけ口を求めてるだけで恵まれてるんだな?って・・・

この曲は色々失ったり、大変な人生を送った人が「何気なく、そこにあるもの」を美しく素晴らしいものだって感じて作った曲らしい。

この曲を聞いて歌詞を見て「ありふれたもの」を幸せって感じられる様になってくれれば良いなって思い呟いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?