見出し画像

散髪

本当は写真を見せたかっただけだったんですが内容もないので無駄話でも。

今日は散髪に行って来ました。
散髪行くのは3ヶ月振りかな???
途中はかみさんと一緒に行く美容室でカットしてもらうんで顔を剃ってもらいたい時に散髪に行きます。
今日は久々に顔剃ってもらってスッキリしました♪

で散髪ついでに陰毛も切りました。
いままで適当にバリカンで切ってたんですが全然ダメなんで、ドンキでVIO専用のシェーバーが売ってたので買いに行ったんですがフィリップスのボディーグルーマーシリーズ 1000が安く売ってたんで購入して切りました。
ちなみに0.5mmは残るんで切るにしてます。

これがなかなか優れもので肌にダメージがかかならいで切れます。
バリカンの時は皮挟んで出血したりしてました。
切った跡はこどものおちんちんみたいになっちゃった。
見た目は写真の様です。
お風呂入っても何か変な感じ。
とまあ、他愛のない内容でした。

最後に今日聴いてて良かった1曲を紹介してお終いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?