見出し画像

BBW #2

前回の続きです。
太ってる方ならではの大変さを聞きましたので書いてみました。

先ずその方はノーパンでした。
何故かと言うと履いててパンツがクルクルと下がるらしいのです。
そう云えばお腹が大きいのでお腹の上で履かないと下がりますね。
着る服は察しての通りです。

就職が難しい。
この方は写真の様な体型です。
制服がある仕事はサイズがないので断られる様です。
グローサリーは体型が大きいのでお客の迷惑になるのでムリ。
体型からくる観念で節制できないから太ってると思われて厳しい。
アメリカでは同じ体型の方がスーパーや制服着て働いてますがね・・・
日本は、やはり不公平???
会話は好きだと言ってたので、だったらチャットレディーは?と話してみましたが・・・
早く仕事が見つかれば良いなって思ってます。

また、お話を聞いてこれわって思ったことがあれば書いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?