見出し画像

Bruno Mars Live

11日の初日のライブ行って来ました♪
チケットは前回も今回も抽選でハズレたんだけど、チケット再販サイトでほぼ同じ額で購入できました。
とてもラッキーでした。

私、東京ドームは初めてで多分後楽園球場時代も入った事はないと思う。
私の想い出はかみさんと交際時代に後楽園にボリショイサーカス見に来て、かみさんのブーツのかかとが折れたって言うのがあったっけ・・・

入場は2時間前からだったんだけど、もう既に沢山の人。

東京でやってくれて感謝です


中に入ってから軽食で腹ごしらえ。
フードコートも並んでました。

フードコートからの眺め

軽食の後は座席に行ってみました。

私の座席からの眺め2F席です


開演直前
11日のセトリ

24K Magicからご機嫌にスタート。
いきなるみなスタンディングで途中AKB48のヘビロテや米津のレモンやってくれて最高でした。
アンコールはUptown Funk♪
前の席の姉ちゃん達は踊りっぱなし。
みんなノリノリでした♪

全貌は以下のYouTubeを見てください♪

どうですか?
最高でしょ???
私には最高の誕生日プレゼントでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?