見出し画像

いま

時は早々と流れ、社会人になってしまった。

今、大変なこともあるし自分の道が正解かわからないけれど、幸せと思う時が多くなった。

私は何にしても素直になれなくて、悔しい。
今、もし死んでしまったら心のうちを誰にも伝えられず、無念でしかないと思う。
いつか素直になれるだろうか。素直になるの、簡単そうなのに。難しい。


私は嫌いなんか思ってない。本当にごめんなさい。毎日、ご飯が美味しくて色々思い出して泣きそうになるよ。楽しくお喋りしてた頃に戻りたい。いっぱいくれたのに、私は何もお返しできてない。絶対まだまだ死なないで。

恋人
本当にありがとう。自信もない何もない私を精一杯に認めてくれる。
元気がない時、美味しい親子丼とか素麺つくってくれて、一緒に落ち込んでくれる。
もっと一緒にいたいと思ってるし、大好き。

https://music.apple.com/jp/album/tonight/1451934131?i=1451934136

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?