見出し画像

キラキラの龍を描きなさい


この龍のアートは自分の家のリビングにも
飾っているくらいとてもお気に入りです。


突然、「キラキラの龍を描きなさい」と直感がきてAIと共同制作🤝

この日本や中国で見慣れている龍を描くことはAIでは結構難しいのです。
海外では翼をもつ龍が主流のため、2足歩行できそうな龍が出来上がることが多いです。

龍好きな私は何度も龍を制作していますが、
いつも何か違う…とボツにすることが多かったのです。
表情にもかなりこだわっていて、
私の表現する龍はとにかくお顔が優しいのです。
なので、いつも何十回、何百回と出力しても保存するのは5枚以下。
それもまた好評することは少ないです。。


でもこの龍ちゃんは、
1発で来てくれました!


お顔がとっても優しくて、
眩しくて見えないほどの輝きをもった宇宙龍。
地球くらいの大きさがあって、いつも私たちのことを見守ってくれています。


困った時はいつでも手を貸してくれるそうです!
何があってもなくても、
いつでも声をかけてあげてみてください(^^)
きっと分かりやすく、私たちが認識しやすいカタチでお返事してくれると思います!



Instagramにて他多数の作品をあげています!
ぜひチェックしてみてください(^ ^)
6月から個展開催に向けて、クラファン予定です★


Sparkling dragon

AI Art Creator 🦄 yumemi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?