見出し画像

【競馬予想】19/06/23㈰の狙い目

おはようございます、α(アルファ)です

昨日はシャイニーブランコ、アイスストームを推奨できたので、大幅プラスで終えることができました😇

特に函館1Rは
◎シャイニーブランコ、〇メイショウウチデ、△フクノナルボンヌで、

◎の単(8倍)複(2.3倍)、◎-〇の馬連(17.1倍)、◎-〇-△の三連複(182.2倍)で全的中。

今日も更なる的中を目指します😏

今回は、以下4頭をご用意しています

・宝塚適性にあった馬とは?
・前走のレベルは高すぎた!
・休み明けで人気が紛れて買い時!
・走りが見られて感激です。

予想についてですが、

軸馬向き=軸
穴馬向き=穴

と表記して、5段階の自信度を記します

S:1年に数回の自信度MAX!爆買い!
A:超自信アリ!月イチほどの狙い目!
B:かなりの自信度!渾身の◎
C:自信あり、普通に楽しめます
D:あまり自信ないが少額で楽しもう

今日の推奨レースは、

東京7R
阪神11,12R
函館2R

の4レースです!

阪神11R・宝塚記念

宝塚記念の徹底考察は👇からご覧ください!

以上の考察から...

阪神11R・宝塚記念
◎レイデオロ
軸・自信度B

としました!

考察にも書いた通り、藤沢和雄調教師が14年ぶりに管理馬を宝塚記念に出走させます。それなりの自信・根拠がなければわざわざご自身のポリシーをまげてまで出走させて来ないと思います。

今回は後ろのポジションから進めたい、というルメール騎手のコメントには不安があります。とはいえこの馬自身前半から飛ばすことはなく、好走しているときは前半3Fが37秒台がほとんど。キセキのペースに惑わされることなく、向こう正面でじわりじわりと差を詰められれば良いと思います。

相手は、
◎レイデオロ
○スワーヴリチャード
▲エタリオウ
△アルアイン、キセキ、リスグラシュー

とし、
◎-〇▲の馬連2点
◎-〇-▲△△△の3連複4点
◎-〇▲⇔〇▲△△△の3連単16点です!
-----------------------------

函館2R・3歳未勝利
◎トゥービーシック
軸・自信度D

前走の東京での未勝利戦がハイレベル。
2着キモンカラー、3着アドアステラが
それぞれ同じ未勝利戦で3,1着。

それらを上回る上がりで差してきたのがこの馬でした。

未勝利戦としてはメインよりレベルも落ちますし。

とはいえ行き脚がつきづらく、速い上がりが必要のない舞台でもあるので、適性的には未知数ですが、力だけなら上だと思います。

内からするすると伸びてきてほしい!...と願ってます(^^)/

相手は〇トーセンコハク

この馬も前走2着だったグロリアスホープがすぐに未勝利を勝ち上がりましたし、力は上位だと思います。

馬券は
◎の単勝
◎-〇の馬連、ワイドで勝負です!

ここから先は

789字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?