見出し画像

1000回再生まであと91回!財務女子のYouTube動画が大好評です

こんにちは。F&M Club企画担当の木下かすみです!

先日、私たちのYouTubeチャンネルにアップしたこちらの動画が、まもなく1,000回再生を突破しそうです!

私たちのYouTubeチャンネル史上、これまでにないペースで再生回数が伸びています。また、すでに動画をご視聴いただいたF&M Club会員様からもたくさんの感想をいただきました。皆さん本当にありがとうございます。

この動画を観て、はじめてF&M Clubの財務サービスを活用いただけた会員企業様がいらっしゃれば私も嬉しいです。

ここまでの再生回数推移です♪

「目指せ!1,000回再生」という目標を掲げてこの動画を企画しましたので、目標だった1,000回再生がいよいよ目前となり私もソワソワしていますが、皆さまのご協力があれば、早ければ今週中にでも目標達成できそうなところまでやってきました。
#再生回数が気になって1時間おきにチェックしてます (笑)

もし、「まだ動画を視聴していない」という方がいらっしゃれば、どうか私たちの目標達成のためにご協力をよろしくお願いします!YouTube動画なので、F&M Club会員でない方でもどなたでも視聴可能です。
#動画をきっかけにF &M Clubに興味を持っていただけると嬉しいです

そして、F&M Club会員の皆さまは動画を視聴いただいたあとに、F&M Clubの財務分析サービスや格付診断報告書のサービスを必ず利用してくださいね。

↓財務サービスのご利用は会員専用サイトより!


エフアンドエムクラブのYouTubeでは、会員企業インタビューを多数公開しています。チャンネル登録をお願いします!