見出し画像

和田咲月|3か月にわたるインターンシップありがとうございました!

皆さん!改めまして、こんにちは!
インターン生の和田咲月(さつき)です🌙

3/12(火)をもちましてエフアンドエムでのインターンシップが最終日となりました😭

約3か月間、note投稿、InstagramなどのSNS運用や、F&Mアカデミー講座作成などたくさんの発信をさせていただきました!

はじめてのことばかりで、「どのように発信すれば、楽しんでいただける投稿が作れるのだろう?」と悩み、試行錯誤の毎日でした🥺
それも楽しかったです✨

西村さんとのはじめてのツーショットでした📷

F&Mアカデミー講座の作成では、同じインターン生の西村さんとたくさん話し合い、意見を出し合って作ることができて非常に勉強になり、楽しい時間でした💗

撮影では、緊張して、何回も撮影しなおしたり、ツボに入ってしまい笑いが止まらなくなってしまったり、いい思い出です😂

爆笑する私たちです🤣

また、noteへの記事投稿では、ふるさと納税についても解説させていただきました🍡

F&Mアカデミーで紹介されている内容から深堀りし、皆さんに少しでもわかりやすく伝えれるように写真や実際の具体例を用いてご紹介しました!

ふるさと納税の仕組みや流れを詳しく知りたい方は、いつでも私のnote記事をご覧になって参考にしてください🤗

ふるさと納税、物色中のわたしです👀

以上の内容以外にも、YouTubeで講座紹介をおこなったりもしました!

こんなにもたくさんの貴重な経験がで、3か月間という短い期間でしたが
何倍も成長することができました🥺

少しでもお役に立てる情報発信ができていましたら幸いです💞

これまでのnote投稿やF&Mアカデミー、その他SNSなどをご覧になってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

皆さんありがとうございました♪


エフアンドエムクラブのYouTubeでは、会員企業インタビューを多数公開しています。チャンネル登録をお願いします!