見出し画像

傷病手当申請書の書き方

あのぉ 適応障害です休職しましたは
いいのですが 傷病手当申請書の書き方を
上げてるかたをお見受けできなかったので1つだけ 病名と来て次に発生理由
書くとこありますやん
あそこ 不詳 と書いたら良いそうで
勤務中はあきまへんで 労災になって
会社側と戦かわんとあかんはめになる
しんどい身体で正義を振りかざしても
弁護士が得するだけですね
と言うわけで 不詳で通して下さい
手当が支給されるかは会社側の人事
も関わってるとの事で 元気がある時に
仲良くしておけばよかったと後悔しております
それより医師が記入した症状および経過
凄い内容になってまして
中途覚醒 不安焦燥感 動悸が 徐々に増え改善は認められなかった
労務は困難と判断する
書きたい事かきやがってありがとう!
でも 過敏性腸炎がぬけている
まっいか
今日のオモロー
コンビニのおばちゃんが
スマホからコピー機にWIFIつこうて
印刷する方法しらんしく
ここに電話して聞いてぇって
ダイジョブ 私は知っとる
昨日のスマホに列車時刻表アプリ
入れてなくて3回聞いてきた
おばちゃんと同類かなと思った
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?