見出し画像

初note|自己紹介

はじめまして。
K’s Roomと申します。
私が今まで学んだり、経験したりしたことを
書いていきたいと思っています。

ずっと興味のあったnote~!
始められたことを嬉しく思っています♪︎
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

自己紹介

  • 千葉県在住で50代

  • 夫と息子の三人家族

  • 元看護師

好きなこと

  • 美味しいものを食べる

  • 占いを見る

  • 言葉を調べる


ここからは、今後の私の記事に関わってきます。
どうか、
引かずに読み進んでくださいね💦

私の特性

生来のスピリチュアルな能力があります。
その能力とは大まかに言うと、
他の人にはわからないものが、私には、

視える・聞こえる・感じる・匂う

というものです(それに付随して他にもありますが、それはまた次の機会に)。

私の活動

その能力を生かし、
長年ボランティアで周囲の相談を受けてきました。
相手の話を聞きながら、
進行形で視えてくる
必要なメッセージをキャッチして、
伝えていくのです。
それにより、多くの感謝の言葉と
明るい笑顔をいただきました。

以前、それを仕事にしないか
と誘われた時は環境が整わず、私の中で、
今じゃないと感じていました。

その後、この数年、
仕事として活動することへの、
周囲からの強い後押しがありました。
「あなたを必要としている人がいるよ」

そんな中、前回とは違い、
私自身と周りの環境が整った!
と感じることがあり、
色々なご縁が繋がり、
ついに今年から仕事として始動しました。

私の肩書き

仕事とするにあたり、
「肩書きは?」
と確認される機会がありました。
ある占い師の方に私の能力を話したところ、
霊感・霊視・サイキック、ヒーラー…等々、
色々なワードが出てきました💦

ただ、文字にすると、
それらを羅列するには
だいぶ勇気がいります…

そこで、
『スピリチュアルな能力を生かし、
メッセージをキャッチして伝える人』
という意味で、
スピリチュアルメッセンジャーにしました。


長くなってしまったので、
今回はこれで失礼しますね。

読んでくださった方、
ありがとうございます!

伝えたい思いが先走ってしまい、
読みにくかったと思いますが、
これからもよろしくお願いします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?