見出し画像

お久しぶりぶり

お久しぶりです。

最近中々落ち着かなくって、Twitterログインできなくなったりね。
流石に上げないとまずいと思いヨルクラの感想だけ先に上げちゃいましたが…

noteもこれからは何かあれば都度日記をつけていくと思いますので、(1人も見ていない可能性はかなりありますが…)ファンシーdiaryよろしくお願いします🙇‍♂️笑

それよりも夏アニメ楽しいですねー
春アニメが凄すぎましたが笑
読みたいマンガも買っちゃいましたし、上げたい動画も編集中ですし、暑さに屈しないよう生きていきます。
皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意を〜

あ、Twitter新アカウント
@fancykun_JP
ここでしか発信する術がないので書かせてもらいます、フォローよろですー

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?