見出し画像

こんばんは

今日は随分たくさんパソコンをいじってしまいました。
まずヘッダー作りました、これからは僕の全てのSNSこれになります。
シンプルイズベスト
あとYouTube繋がりで実は新ED出来ました〜
結構シンプルな仕上がりで、そんなに手こずらずに無事出力できました。
しばらくは新ED、使い倒したいな
公開をお楽しみに。(もったいないので新EDと入れ替えでTwitch宣伝動画単体で出すかもしれないです)
そして、ようやくnoteのプロフちゃんと作りました。
まだ用途は自分でもわかりませんが、投稿していくうちに定まれば良いなと思っております。

他にも書くことあった気がするのですがすっかり忘れてしまいました。
メモを取ることすら忘れてしまう僕の頭、どうにかなりませんかね。
ただのSNS宣伝投稿になってしまいましたが、お許しください。
日曜日のヨルクラを楽しみに残りのGWを生きようと思います。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?