初めまして

どうも、こんばんは

ついさっきこのアプリを始めてみた感じなのでまったくの無知なのですが、とりあえず寝る前に投稿だけしときますね。

で、早速自己紹介でもしようかと思ったのですが、誰かが「自己紹介なんかしなくて良い 誰も最初はあなたに興味はないから」的なことを仰っていて確かにな〜と謎に納得してしまったのでこの場では控えさせていただきます。
まぁ特に書くことないってのが本音なんですけどね。

あ、コレだけは質問されても答えられないので言っておきますが年齢非公開でごわす。
(永遠の中学生って事でやらせてもらってますー🤫)

一応学生です🧑‍🎓

と、そんな感じで今大体300文字くらいいったのですが…こういう事をやっているとつくづく自分は文章を作るのが苦手なんだな〜と感じます。
もう疲れたもん(笑)
ホント語彙力もない国語苦手人間ですので多めにみてやってください…
文章が読みづらかったり、言葉が稚拙だったり、色々問題だらけだと思いますが自分もまだ若いので…ここで学べるところは学んでいきたいです笑

最後に、、自分YouTubeとかやっているので宣伝でもしようかと思ったのですが…ココ最近あまり活動に力が入らなくてですねー、なのでここでは割愛!

ということでここまで読んでくれた方、いるか分かりませんがありがとうございました。
締め方がわかりませんのでここらで無理やり終了とさせていただきます。
以上僕のnote初投稿でした。

ほなまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?