見出し画像

#2 アイコンについて

前回の初めての投稿にスキがこんなに、、!
フォローもありがとうございます、嬉しいです🙇

今日は布団の中でパソコンではなく携帯から文章を打とうと思います。

アイコンをにっこりマークから母と国営ひたち海浜公園に行った時のネモフィラの写真に変えました。
行ってみたかった所なのでとても嬉しかったのですが、私はこの写真を自分で撮った後、ネモフィラの中の通路を歩きながらどんどん涙が出てきて号泣しました。景色に感動して涙が出てきたのなら良かったのですが、母に泣きながら早く帰りたいと訴えていました。(もちろんネモフィラが一面に広がる光景は壮観でした)

現在25歳ですが、不安が強いので小さい頃から出かけた時はよく母に、早く家に帰りたいと訴えていました。

なぜ涙が止まらなかったか、
今日もスーパーで買い物しながらボロボロ涙が出てきてマスクを濡らしながら商品を見ていました。理由は沢山あるのですが、今は全部書く気力がないので思い出し泣きしながら寝ます🥲

おやすみなさい🌛

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?