見出し画像

大阪のオススメたこ焼き屋さん🐙𓈒 𓂂𓏸



大阪在住3〇年。
関西一家に1台はあると言われる
たこ焼き器。
もちろん我が家にも2台はあります笑
学生時代にはバイトも
してたくらいたこ焼き好きなのですよぉー🐙𓈒 𓂂𓏸

そんなわたしがオススメしたい
たこ焼き屋さん!
必ずここに行って欲しいとは
言いません!
みなさん好き好きあるので
参考になればと思ってまーすっ!🐙𓈒 𓂂𓏸

もちろんご飯屋さんにも
当たり外れありますよね!
同じです!
ここのたこ焼き粉やらかいなぁーとか
ソースの味しかしやんやんとか
1番思うことは……

たこちっさっ!笑
って思いますwww

まずは大阪のアメリカ村にある
甲賀流さん!
ここはソースマヨがド定番ですが
味変で違うメニューもあるので
一度は行ってみて欲しい所NO.1🥺ྀི


大阪を歩いていると
あちこちにたこ焼き屋は
たくさんあるんです。
他にも有名なお店いっぱいありますが
私の中
私の中ではココ!
って思ったので大阪に遊びに行った際は
行ってみてください♡♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?