ポテトチップスの誘惑!?

おはようございます。アイスクリームバナナです。🍌 昨日は不調でしたが、今は少し元気になりました。皆さま、ありがとうございます!

昨日は、無性にポテトチップスが食べたくなり、夕方疲れてボーっとしたままポテトチップスを食べ続けてました!(笑)

「あんまり食べたら、体に悪いからアカン!」と思いつつも、なかなかやめられず…。

結局、「まぁ、たまにはええか!」と思いっきり味わいました。

あれは、黛ジュンさんの『天使の誘惑』ならぬ『ポテトチップス(ポテチ)の誘惑』だった!?なんて…。

またまた、しょうもない投稿ですみません!(苦笑) 読んでくださったみなさんには、『笑って許して』(今度は和田アキ子さん!)いただけたらと思います。

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?