見出し画像

《遺伝子の可能性について♪》No,3

前回の遺伝子の投稿で、まさかネット等でキットを買われた方はいませんよね?(^_^;)
杉山さんと一緒に取り組んでる遺伝子は、
「日本で唯一の業務用遺伝子キット」
なんです。なのでネット等では販売しておらず、杉山さんのような代理店、又は販売店からしか購入は出来ません。
それだけクオリティを重視されてるんですね♪

私が遺伝子に力を入れる事を知ったある専門家の方が、

「肥塚さん、辞めとき!
遺伝子ってあてにならんから。
試しに各メーカーの遺伝子で調べてみたら良いですよ。
結果に唖然としますよ。」

と仰られました。
私からしたらそれは百も承知。

実際、今では科学的に根拠がないと言われてる、
「肥満3遺伝子」が未だ堂々と歌われています。
更に、最近ではアジア人と欧米人とではある種類によっては結果が真逆になるとも言われており、最新の情報を元にアジア人ベースでのデータを出す所と、今まで通り欧米人ベースのデータを出す所では当然ながら結果が異なったりもします。

もちろん精度にも拘っているからこその業務用遺伝子。
たった1%が変わってしまっても、結果が大きく変わってしまうのが遺伝子の世界。

最初に書きましたように、
「各メーカーの遺伝子で調べてみたら良いですよ。
結果に唖然としますよ。」
と仰るのは当然のこと。
そう言う法整備が整っていない分野が遺伝子の分野でもあるのです。

そんな中、
「正しい遺伝子情報を多くの人に届けたい!」
と言う想いで「業務用遺伝子」が始まったのです。

こんな差別化、他にはないですよね!
更に「業務用遺伝子」は国内唯一です。
更に更に言うと、その遺伝子を見付けて、フィットネスの分野で5,6年前から導入し、結果を出し続けて、ノウハウを持ってるのが杉山知寿子さんなんですよね!

フィットネスの世界が大きく変わるような気がしています♪

次回は遺伝子の導入でフィットネスはどう変わる?
をお届けしますね♪(^_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?