画像1

「「偽善」の一言で行動する人を行動しない人が叩く世の中、辞めにしない?」(運動指導者として生きて行く♪)

肥塚昌幸
00:00 | 00:00
運動音痴の運動指導者(フィットネスインストラクター)肥塚昌幸の一人語り♪
これからの時代、フィットネスインストラクターとしてどう生き抜いて行けば良いのか?
その考え方を私の個人的な意見として述べています♪

今日のテーマは、
「「偽善」の一言で行動する人を行動しない人が叩く世の中、辞めにしない?」
よく、良い事してる人に、
「あの人は偽善者だ!」
と叩く人がいるけど、
「偽善」で何が悪いんだろう?
少なくとも、その行動で助かってる人がいる。
人を叩くだけで何も行動していなければ、
行動してる人の方が何倍も世の中の役には立ってる。
人を叩く世の中、辞めにしない?

興味があればお聴きください。

新しいチャンネルを作りました♪
今回は一般の方向けに、運動の大切さ、楽しさを伝えて行けたらと考えております。
『50歳からのフィットネス』
良ければチャンネル登録して下さいね♪

https://youtube.com/channel/UCcjXHT4Vck1tIh8lhGqtz-w

――――――――――――――――――
「FANCNESSタオル」オンライン体験会
2022年9月17日(土)(20:00~)
ZOOMを利用して開催♪
申し込みはこちら!

⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/fb33641a211949

――――――――――――――――――
フィットネスインストラクターの肥塚昌幸です
そして、フィットネスインストラクターの為の日本最大のコミュニティ
「FANC(Fitness Actvity Neywork Company)」を運営しております

「note」も毎日発信中! 興味がある方はこちらから

●肥塚昌幸/フィットネスインストラクター
https://note.com/fanc

「YouTube」では動画で配信中! 興味がある方はこちらから

●肥塚昌幸/フィットネスインストラクター
https://www.youtube.com/channel/UCghvvmssKE4oxDyREne7T6A

●私のTwitterはこちら!
https://twitter.com/FANCacademy

●FANCfacebook page はこちら!
https://www.facebook.com/masayukii.koezuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?