見出し画像

2023年 note振り返り

 今年もそろそろ終わりなので、今年のnoteを振り返ってみる。

 なんだかんだ忙しかったのもあって、2022年に比べて2023年は投稿数が143から80へ激減してしまった。
 PVが増えているのは、過去の記事があるからだろう。よく読まれた記事の1位と2位は、2022年以前に投稿されたもので、昨年もランクインしていたと記憶している。
 来年はもう少し投稿できるようになりたい。

 今後書く記事は、タイトルだけ下書きしている限りでは、スーツファッション投資についての内容が多い。
 以前は腕時計について結構書いていたが、最近は熱が冷めてしまった。YouTubeで情報は追ってはいるものの、当面は買う予定はない。

 ということで、来年もよろしくお願いします。


2023年
2022年

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?