見出し画像

ここ数日の

眠れないときもあるのだがほぼ毎日知らぬ間に記憶をなくしている。

暑いだけで体力は消耗するものだ。

7月に入ってから自分でもわかるほどの感覚の変化を感じている。思考の変化なのか。

私は肉や魚が好きでそれだけを食べ続けることも苦ではない。
それが、なぜかとても「デトックスしたい!」欲が出てきた。
あと身に纏っておる脂肪がとても鬱陶しい。

なぜ。


とりあえず浄化したいと思い、地獄へ行ってきた。


チャレンジすればいいものを。ひよって地獄の入り口であった。
円やかで汁もほぼ飲み干したが毛穴は普通に開いたね。

そして。7月入ってからのハイライト。

なんのお告げ?

次の日は、

とってもわかりにくいのだけれども、こどものスズメに遭遇したよ。なかなかみないチビチビすずめ。

毎日が濃い。


やりたいことはポコポコ出てきているけれど、夏こそ睡眠時間は削れない。

ひさびさにタスク管理、習慣の見直しでこなしていこう。

そういえば火曜日かな、習慣で人の性格を分類している番組がやってたような気がするんだけど、時期によることって多くない?習慣が人を作るけれど、習慣も変化しているわけでどれだけ性格が変わっているのだろう。
あるいは自分が生来の飽き性でしかないのか。

とにもかくにも、ボーッとしていたら時間は溶けてなくなる。
いい感じに過ごそう。ほどほどにね。

未知への扉を開けに行こう、足踏みばかりで飽きちゃっても。 その、原点 :https://twitter.com/fan_yy はっとしたものの記録と記憶 :https://www.instagram.com/fafafafafan_yy/ ♡、フォロー、コメント、ありがとう。