見出し画像

甘々と稲妻 #おすすめ漫画プレゼン

※これは2022年7月8日に配信されるVtuber読谷山文乃さんの企画向け記事になります。
とはいえ単純におすすめの漫画を紹介している記事でもありますので気になった方は是非読み進めていただければ幸いです。


甘々と稲妻(全12巻)

妻を亡くし、単身子育てに奮闘する高校教師・犬塚。 ひょんなことから教え子・小鳥と一緒にごはんを作って 娘と3人で食べることに! おいしいトライアングルホームドラマ、開幕です!!

甘々と稲妻|アフタヌーン公式サイト - 講談社の青年漫画誌 より

僕が大好きな、瞳の描き方が魅力的で優しい愛がいっぱいの作品を描かれる雨隠ギド先生のほっこりほのぼのファミリーグルメ漫画。
キャラの瞳が本当に綺麗なんです。

優しくじんわりと心が温まるエピソードばかりで社会に疲れたときや、
わんわん泣きたいときにぴったりな作品!!

すくすくと成長していくつむぎ(娘)にはもちろん、犬塚先生(父)も小鳥ちゃん(教え子)もそれぞれに悩みがあってそれぞれの進み方を模索して前進していく姿にボロッボロに泣かされました😭
(ちなみにプレゼン書くにあたって読み返そうとしたら即涙腺緩んできたんで一旦本を閉じましたw)

しかも子供と一緒に料理を作るお話だからおいしくて簡単でわかりやすいレシピも毎話ついてきます!親切!!

とにかく素敵で心温まる作品なので是非読んで下さい!!!!そして全巻揃えて下さい!!!!!!アニメ化もしてるのでBDも揃えて!!!!!絶対!!!!!!!!約束だからね!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?