おもかげ (produced by Vaundy) - 幽夏レイ × 月舘おもち × 日和 cover

最初に日和ちゃんが両手で腿をポンッって叩くとことか、
おもちちゃんが手を後ろに回しそうで回しきってないとことか、
レイちゃんの姿勢が良くておもちちゃんよりちょっと背が高く見えるとことか、
三人のリズムの取り方がそれぞれ違って面白いなってとことか、
衣装がそれぞれのイメージにあっててとても似合ってるとことか、
三人の歌の良さがそれぞれ違った部分にあるのがわかるとことか、
最後に三人が本当に楽しそうに笑い合ってるとことか、
いっぱい大好きなとこが見れて嬉しかったな☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?