見出し画像

月1のメンテナンス

本日は天気がイマイチすぐれない中美容院へ。

毎月少しずつヘアカラーを変えてもらっているのだけど、今月はスモーキーグレージュにしてもらった。少しグリーンが入っててくすませた感じが味が出ててGOOD♩

画像1

毎月かかさず行っているのは髪の量感調整とヘッドスパ&トリートメント!

髪って毎月必ず1.5〜2cmくらい伸びているんだよね。
伸びた分切る!
毛先だけでも少し切ると、毛先にたまった悪い運気を排除できるから良いらしいです♩

セールで買ったCOTAのトリートメントは鬼リピ中♩
これを使うと髪がすっごく喜ぶのです。

画像2

ちょっと高いけど、自分の髪が喜ぶ&キレイな髪を保つのには不可欠になってきてる。

帰りに甘いものが食べたくなってクリスピードーナツへ♩

画像3

リフレッシュできて幸せな1日だったよ♩

明日からまたお仕事がんばるしかない!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。