見出し画像

生成AI「image genertor」で作るゴルフを楽しむ女の子の画像集

こんばんは、サトユウです。

生成AI画像作成にハマって、定期的にアップしています。

今度は「ゴルフを楽しむ女の子」をimage genertorを利用して作成。

数ヵ月使っていますが、まだまだ行動をともなった画像作成は苦手な様子。

細部の構図が不自然なことが分かると思います。

では、さっそく、作った画像をご紹介。


🌟1)ゴルフショットをしている女の子(ボールが変ですが)

🌟2)金髪女子に変身してみました

🌟3)横からショットをしている構図

🌟4)ボールとピンを持っている構図(少しピンが大きい…)

🌟5)ショットする前のポーズ

🌟6)クールな女子ゴルファー

🌟7)同じ女性を茶髪にしてみました

🌟8)同じ女性をアップにしてみました(ちょっとボールが変)

🌟9)ドライバーショットをする女の子(クラブが変)

🌟10)アイアンショットをする女の子

✅まとめ

躍動感、バランスを総合的に評価してみると、まだまだ生成AI画像も不自然な点が多いです。

しかしながら、トライ&エラーを繰り返すごとに画像のクオリティがあがってきていることを日々感じてもいます。

生成AI画像作成は楽しいので、定期的に色んな構図でアップします。

生成AI画像展を将来してみたいなと思ってます。

最後まで見ていただき、いつもありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?