見出し画像

&Liebe ジップペンケース

初めまして🙇‍♂️くりまつです。
初投稿で仕組みとかよく分かってないんですが、
最後まで読んで頂けると嬉しいです😁

本題ですが、今回は&Liebeさんの
「文具にこだわる人のジップペンケース」を、
実際に使用した上でレビューしたいと思います。

最近ハマっている接写

まずなんと言っても、革の質感が最高🤤
僕が持っているものはシボが多めのため、
立体的な触り心地が癖になります。
授業中もずって触っていたくなりますね...w

金クリップ:カスタム74
銀クリップ:プロフィットライト

革の質感だけでなく、機能性も素晴らしいです。
右側に3本挿しのペンホルダー、左側に大きめのポケットと小さめのポケットがあります。

※ペンホルダーは少し短めに設計されているので注意してください

左から順に、
zoom505sh
Romeo.No.3
TWSBI ECO(限定色)

左側の大きいポケットには、
太軸・・・4本
中軸・・・4〜5本
細軸・・・5〜6本
くらい入ります。(あくまで個人的な目安)

小さいポケットは予想より大きくて驚きました
「どうせ消しゴム1個でパンパンだろ」
って思ったら、結構余裕があって中でズレちゃう程なんですよね。

芯ケースなんかも、ワイスタジオの芯ケースの
ような細いものは結構ズレちゃいます。
なるべく太めのものを入れることを推奨します。

今回のレビューはいかがだったでしょうか?
初めてすぎて本当に何も分からないままやった
ので読みづらかったかも知れませんが、
許してください😅

今後もたまに投稿するかもしれないので、その時も呼んでもらえると嬉しいです😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?