おまいちゃん初スタメン選抜メンバー入りおめでとう🎉

私がおまい枠にきたのは2023年6月。確かー通常配信の時だったかと🤔。
そこでコアをとりファミリーに入ってから早1年。
その間に、アイドル部のスタメン選抜メンバー入りの総選挙イベント、推し変通知のミュージックビデオ(推し変通知MV)、ラブメイクマジックのミュージックビデオ(ラブメイクマジックMV)とアイドル部のイベントにリスナーとして、おまいファミリーの一員として関わってきました。
スタメン選抜入りイベントは1期2期と悔しい思いをしました。
ファミリーの皆以上に悔しい思いをしたのはおまいさんなのはもう言うまでもないですが。
2期のスタメン選抜メンバー入りイベントでスタメンの座につけなかった悔しさを2024年2月の推し変通知のMVのメンバー入りイベントにぶつけ見事にメンバー入り👏👏。
2024年3月にはラブメイクマジックのMV出場のメンバー入り。👏👏
その後は、ティックトックとポコチャの同時配信をしたり、ティックトック単独の配信をしたりしてポコチャの方に少しでもリスナーを呼び込んだり、ポコチャの方でお忍び配信→通常配信をしてフォロワーが少しでも増えるよう頑張っているおまいさんをなんとしても3期スタメン選抜メンバー入りさせるべくおまいファミリーは7月3日の午前0時になった瞬間に一気にコア解禁しナイト就任とわちゃわちゃやってスタートダッシュを決める。
私は仕事優先しながらも応援にいける時は行ってアイテムで応援したり、アイテムは投げれなくとも見守ったりして応援すると決めてアイドル部スタメン選抜メンバー入り総選挙期間中戦ってました。
おまいさんは、7月4日〜6日は、弟さんの結婚式に出席するために長崎に滞在。配信もままならない状態。
ファミリーの皆はスタメン選抜争いから脱落しないよう必死につないでいてくれましたね。
千葉に帰ってからの最後の3日間はファミリーと共に懸命にスタメン選抜争いのデットヒートマッチを展開するも、2位争いは現スタメン選抜メンバーのここたんとこももさんの二人に敗れて4位。
現スタメン選抜メンバー組を相手にここまで張り合うことが出来たのはおまい枠としてもかなり成長出来たと思うし自信にしていい。
この1週間楽しかった。

そして。7月10日

念願のスタメン選抜入り叶いました。👏👏👏👏👏👏👏
スタメンに選ばれてかなり忙しくなると思うけども身体に気をつけてレッスン頑張って下さい。
7月23日24日は思う存分に楽しんできてね。